デリケートゾーン(膣)のお悩みをお持ちの方にはモナリザタッチ

「モナリザタッチ」とは?

MONALISA TOUCH(モナリザタッチ)
モナリザタッチは、女性特有の不快な症状を緩和するために開発された最新メソッドで、顔のリフトアップやたるみ改善に使われているリジュビネーションの技術を女性器(膣壁)に応用した革新的レーザー治療です。

モナリザタッチはこんな方におすすめ

• 膣の乾燥が気になる
  • においが気になる
  • 膣にかゆみを感じる
  • 性交痛
  • 排尿障害・尿もれを改善したい

モナリザタッチの効果

女性の体は35歳を境にエストロゲンが減少し始め、顔と同じように膣も老化し、ハリを失って薄くペラペラになる“膣萎縮”が起こります。その結果、更年期症状といわれる「かゆみ」「加齢臭」「乾燥」「性交疼痛」などの不快な症状が現れてきますが、モナリザタッチを用いた膣のエイジングケアにより、若々しい膣を取り戻し、維持することが可能です。
モナリザタッチで膣の若返りを

モナリザタッチ施術の流れ

1. カウンセリング(医師がマンツーマンで、一人ひとりの悩み、症状についてお聞きします)
  2. 施術(痛みや出血はほとんどありません)
  3. 終了(翌日から入浴可能です)

モナリザタッチについてのよくあるご質問

モナリザタッチとは何ですか?
顔の若返り治療に用いるCO2フラクショナルレーザーを膣用に特別に開発した、膣のアンチエイジング(若返り)治療器です。痛みは全くなく、治療のリスクは軽微です。
モナリザタッチの効果は?
加齢に伴う女性特有の不快な症状「乾燥」「性交痛」「尿もれ」「におい」「かゆみ」を緩和、改善します。
モナリザタッチは1回で効果がでますか?
1回でもある程度の効果は実感いただけますが、満足いく結果がでるまでに、1~2ヶ月おきに2~3回の施術を要する場合があります。
施術中に痛みはありますか?
多少の違和感はありますが、痛みや出血はほとんどありません。
施術を受ける前に気をつけることはありますか?
施術前日から施術後2日間は性交渉をお控えください。入浴は翌日から可能です。

モナリザタッチの料金

施術内容 回数 料金
モナリザタッチ 1回 30,000円(税抜)
外陰部(陰唇縮小およびホワイトニング) 1回 10,000円(税抜)(面積による)

※1回でもある程度効果はありますが、1〜2ヶ月おきに2〜3回くらいがおすすめです。